櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

4/18 今日の運勢

2018年 4月18日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 突然のことに驚きそうです。
 あわてないでください。
 あわてればあわてるほど
 事態は悪化します。
 落ち着いてやれば、大丈夫。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 少しでもおかしいな、と思ったら
 立ち止まりましょう。
 地図を見直して。
 間違った方向に進んでいませんか?

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 人は誰もが失敗するものです。
 失敗することでいろいろなことを学びます。
 あなたの失敗は、今後のあなたに必要不可欠なもの。
 落ち込まないで、次に活かしましょう。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 深く考えないで。
 考えることも良い事ですが、
 あまりに考えすぎて優柔不断気味になっています。
 案外直感で決めたらうまくいくものですよ。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 散財に注意。
 お金はわいてくるものではありません。
 ほしいものを次々と買っていては
 あっという間になくなります。
 ご利用は計画的に。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 いろんな人と会話しましょう。
 普段話さない人に話しかけてみては?
 意外な一面が見れたりします。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 無駄な努力などありません。
 どんな努力でもなんらかしらの力が
 あなたの身につきます。
 努力を惜しまないで。
  

蠍座(10月24日~11月21日)

 その恋愛うまくいきますか?ときかれたら
 今日のあなたは「YES」です。
 その試験通りますか?ときかれたら
 今日のあなたは「YES」です。
 何をしてもついている日。
 積極的に行動を起こしましょう。

●射手座(11月22日~12月21日)

 最近ドタバタしていましたね。
 お疲れのようです。
 今日はゆっくりと過ごしませんか?
 静かなところでゆっくりとお気に入りの
 本でも読みましょう。
 疲れた心が癒されますよ。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 突然の訪問者に注意を。
 あなたに悪意を持って近づいてきそうです。
 壁を作って接した方が無難ですよ。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 たくさん楽しいことがあって
 迷いそうです。
 あれもこれもしたい。
 けれどあなたの身は一つです。
 すべてを選ぶとあとで後悔しますよ。
 本当に必要なものだけ選びましょう。

 

魚座(2月19日~3月20日

 新鮮な野菜と食べてください。
 濾過されたきれいな水を飲んでください。
 汚いものはとってはいけません。
 あなたまで腐ってしまいます。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。