櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

4/19 今日の運勢

2018年 4月19日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 人間には虚栄心があります。
 よく見られたいからと、見栄を張ってしまう生き物です。
 自分を着飾るための少しの見栄は良いかもれません。
 けれど、行き過ぎた見栄はあとあと後悔を呼びますよ。
 自分らしく過ごせばよいのです。
 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 掃除をしましょう。
 不要なもの、いらないもの、悪いもの
 色々なものを掃除して捨ててしまいましょう。
 きれいになった部屋には、
 新しく素敵なものを置くことができますよ。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 少し待ってください。
 その決断は早すぎます。
 もう一歩踏み込んで考えてください。
 それでも構わないなら進みましょう。
 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 チャンスは降ってくるものです。
 ですが、チャンスはつかまえないと逃げるものです。
 今日のあなたにはチャンスが巡ってきます。
 うまくつかまえてください。

●獅子座(7月23日~8月22日)

 たとえ他人に理解されなくても
 たとえ他人からバッシングを受けたとしても
 あなたがそれを本当に好きなら
 貫き通してください。
 他人にあわせる必要などありません。

●乙女座(8月23日~9月22日)

 次から次へと
 いろいろな言葉が浮かびそうです。
 思いつくままに楽しい会話を交わしてください。
 今日のあなたは人気者です。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 ここ数日悩まされていたことから
 やっとふっきれそうです。
 新しい解決策が生まれてきそうです。
 ぜひともその提案を受け入れましょう。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 それが大事ですか?
 本当に大事ですか?
 もう一度かんがえてみてください。
 少し意固地になっていませんか?
 よく考えましょう。
 案外必要なものというのは少ないのです。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 毎日お疲れ様です。
 ハーブティーはいかがでしょう?
 甘いものもおすすめします。
 お酒の力に頼るのも良いかもしれません。
 なにせあなたは大変疲れています。
 自分をいたわりましょう。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 すべてがすべてあなたの思い通りにはならないのです。
 少しのわがままはかわいいですが、
 やりすぎはよくありません。
 周りが離れてしまう前に、自分を諌めましょう。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 来た道もわからなくなって、
 同じところをぐるぐると抜け出せなくなりそうです。
 左右を見渡してください。
 同じような人がいませんか?
 声をかけてみましょう。
 みんなで歩けば知らない道も心強くなります。

 

魚座(2月19日~3月20日

 突然のアクシデントが降ってくるかもしれません。
 自分だけで解決でき慣れければ
 早めに周りに頼りましょう。
 長引けば長引くほど状況は悪化します。

 
 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。