櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

4/20 今日の運勢

2018年 4月20日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 調子の良いときもあれば
 何をしてもうまくいかないときもあります。
 そんな時に無理に進めるのは禁物。
 いったん手を止めて気分転換しましょう。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 追いかけても追いかけても
 届かなくて悔しい思いをしそうです。
 あきらめる前に、
 やり方を少し変えてみてください。
 

●双子座(5月21日~6月21日)

 あなたは、起きたら寝坊していました。
 完全な遅刻ですそんな時どうしますか?
 嘘をつきますか?正直に言いますか?
 簡単な嘘はばれてしまってます。
 正直に話しましょう。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 最近会っていなかった人から
 久々に連絡が取れそうです。
 楽しいひと時が過ごせそうですよ。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 気を張り詰めすぎて
 肩がこっていませんか?
 緊張感は周りにも伝染します。
 少しリラックスしましょう。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 面倒だな、と思わずに。
 前向きに取り組みましょう。
 いやいややれば、顔に出ますよ。
 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 恋愛運が好調です。
 片思いのあなたは急接近できそうな、
 両思いの人は今まで以上に楽しく過ごせそうです。
 好きな人がいないあなたは、ときめくようなことがありそうです。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 山のぼりは大変です。
 ですが、大変なのは上るときより下るときです。
 登頂に全力をかけてしまわないように。
 余力を残して挑んでください。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 やることが多すぎて
 てんてこ舞いになりそうです。
 一人で背負うには多すぎます。
 優劣をつけて最低限やるべきことだけに取り組みましょう。
 残りは明日に回しましょう。
  

山羊座(12月22日〜1月19日)

 普段のあなたはとても大人びてクールですが、
 たまには理性をすてて、
 童心にかえって楽しみましょう。
 思った以上に自分がつかれていたことに気付くはずです。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 気に入っているものだけひいきするのはやめましょう。
 私情を挟まずに、
 相手を選ばずに、
 正しい姿勢で向き合ってください。
 

魚座(2月19日~3月20日

 今まで小さな世界に居たあなた。
 外の世界はとても楽しそうなことで
 あふれ返っているように見えます。
 我を忘れて遊び倒さないように。
 いつでもブレーキを踏めるようにしておきましょう。



今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。