櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

4/27 今日の運勢

2018年 4月27日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 古い友人と連絡がつきそうです。
 久しぶりに話が弾みそう。
 時間を忘れてゆっくり楽しんでください。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 正論は時には相手を追い詰めます。
 相手を怒らせたくないのであれば
 正論ではなく、相手の感情にあわせて
 言葉を選びましょう。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 予定を大きく狂わされそうです。
 苛々せずに柔軟に対応しましょう。
 余った時間は有効活用してください。
 いままで忙しくてできなかった事をこの機会に
 行いましょう。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 覆水盆に返らず。
 一度起きたことはなかったことにはできません。
 では、どうすればいいのか。
 こぼした水はふき取って。
 もう一度水をくみなおせばいいのです。
 その時には、またこぼさないように注意して。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 仲直りしたいのですね。
 だったら素直になりましょう。
 相手が折れるのを待っていると
 いつまでも解決しません。
 自分から折れることも覚えましょう。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 心が不安定な日。
 噂話しに踊らされそう。
 無視すればいいのです。
 どうせ明日にはみんな忘れています。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 懐かしい人と連絡を取ってみましょう。
 メールでも電話でも。
 昔話に花を咲かせてください。
 

蠍座(10月24日~11月21日)

 何をしてもうまくいかない日。
 忘れ物をしたり、落し物をしたり
 こういう日はおとなしく家で過ごしましょう。
 仕事や学校が終われば、どこにもよらず帰りましょう。
 ゆったりと過ごせば何も起きません。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 あわてないでください。
 やることはたくさん。
 でも手が追い付かない。
 だったら手を追加したらいいのです。
 誰かに応援を頼みましょう。
 一人ですべてをやることはないのです。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 恋人がいないあなた、素敵な人と会えそうです。
 好きな人がいるあなた、進展がありそうです。
 恋人がいるあなた、今まで以上に愛し合えそうです。
 暗い気持ちで過ごせば、せっかくの愛を逃しそうです。
 幸せな気持ちで過ごしましょう!

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 言葉には気を付けて。
 言わなくてもいい事まで言ってしまいそうです。
 何も考えずに口に出す前に、
 一度頭で組み立ててから話しましょう。

 

魚座(2月19日~3月20日

 にっちもさっちもいかなくなる暗示。
 それ以上は進めません。
 一度来た道を戻りましょう。
 それが一番の早道です。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。