櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

5/16 今日の運勢

2018年 5月16日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 急いでください。
 迷っている暇はありません。
 さっさと終わらせましょう。
 長引けば長引くほど困難になります。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 悩み事が解決しそうです。
 こんなに簡単でいいのだろうかと
 思ってしまうぐらいあっさりと
 終わりそうです。
 素直に受け入れてよさそうですよ。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 他人と口論になりそうです。
 感情的にならずに
 冷静に返しましょう。
 解決が難しい場合は、第3者を
 交えて話し合いましょう。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 あなたの背中には翼があるとしたら?
 どこに飛んでいきますか?
 ヨーロッパ?南極?それとも・・?
 あなたには見えていないだけで、
 本当に翼はあるのです。
 今すぐ行きたいところへ行くことができるのですよ。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 ショックなことが起きそうです。
 少し落ち込んでしまかも。
 けれど安心してください。
 別の新しい希望がすぐに生まれますよ。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 知らないふりはやめましょう。
 見て見ぬふりはやめましょう。
 あなたは本当は気づいているはず。
 目をそむけずに。
 きちんと向き合いましょう。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 ここ数日とても慌ただしい日々でした。
 心も体も疲労しています。
 今日は静かなところで過ごしましょう。
 ゆっくりと心身を休めてください。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 注意力が散漫になっています。
 小さな怪我、失敗、落し物に
 注意を。
 気を引きしめて行動してください。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 古い友人から便りがありそうです。
 ぜひとも久しぶりの会話に
 花を咲かせてください。
 思わぬ展開に発展するかも。
 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 もし思っていることがあるなら
 きちんと話し合いましょう。
 我慢すればその場は収まりますが
 いずれ爆発してしまいますよ。
 言いたいことがあるならはっきりと
 伝えましょう。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 いろいろな誘惑があなたを
 惑わしてきます。
 何でもかんでも流されないように、ダメなものは
 ダメときちんと断りましょう。

魚座(2月19日~3月20日

 面倒事が発生しそう。
 自分一人で解決しようと考えないで。
 いろいろな人を巻き込んでください。
 他人に頼りましょう。
 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。