櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

5/19 ~ 20 週末の運勢

2018年 5月19日~20日 週末の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 小さなラッキーが続きそうです。
 自動販売機で当たりが出たり
 信号に一回もひかからなかったり
 楽しくすごしてください!

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 思わぬ落とし穴が。
 どんだけ準備してもどうしようもない事が
 起きそう。
 悔いても仕方ありません。
 リカバリープランを考えて。

●双子座(5月21日~6月21日)

 準備不足による二度手間が発生しそうです。
 準備と確認を怠らないで。
 うまくいかなくても、イライラせず
 冷静に対応しましょう。
 周りもピリピリしてしまいます。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 あなたは正しいです。
 いつでも正しいです。
 しかし受け手にとっては正論を指摘されると
 傷つけられてしまうことになるでしょう。
 何度もいうようにあなたは正しいです。
 自分の意見を曲げる必要はありません。
 ただし、言い方だけ注意してください。
 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 暑い日が続きます。
 体調管理には気をつけて。
 あまりここで無理をするとあとあとに響きます。
 自分の体調を第一に考えて。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 周りの意見が気になってしまい、
 思ってもない態度を
 とってしまいそう。
 周囲に流されるのではなく
 自分の気持ちに自信を持って。
 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 あなたは本当に相手のことが好きなのですか?
 本当に思っているのですか?
 同情と愛情を勘違いしていませんか?
 自分の気持ちまでごまかしていませんか?
 今一度、よく考えてみましょう。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 散財に注意。
 欲しいものを欲しいだけ買えたら
 幸せですが、お金は有限です。
 いつまでもあるとは限りません。
 買う前に、本当に欲しいのか
 立ち止まりましょう。
 

●射手座(11月22日~12月21日)

 焦るのは禁物です。
 すぐに結果を出したいのはわかりますが、
 そこで焦ると台無しです。
 難しいかもしれませんが、
 今はぐっとこらえましょう。 

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 嫌われるのは誰だって嫌なのものです。
 だからといってみんなに良い顔をしていては
 八方美人になってしまい、結果的に
 嫌われてしまいます。
 間違っていることは間違っているといいましょう。
 自分の意思を強く持ってください。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 今までの経験や知識が役に立たなさそうです。
 発想を変えてみましょう。
 思いつかないなら誰かに相談を。
 少し変えるだけでスッと物事が
 進みだすでしょう。

 

魚座(2月19日~3月20日

 思い通りにいかずイライラしそうです。
 力で押しても相手も余計に
 意地になるだけ。
 自分を抑えて。
 あえてしたてに出ることで
 うわてに立ちましょう。


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。