櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

5/26 ~ 27 週末の運勢

2018年 5月26日~27日 週末の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 あきらめないでください。
 もう限界?
 けれど、限界だと決めつけているのは
 自分では?
 負けないで。否定から脱出しましょう。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 気のあるふりはやめましょう。
 一時の自己満足のために
 軽率な態度をとるのはやめましょう。
 あとあと面倒なことになって
 返ってきます。

●双子座(5月21日~6月21日)

 古い知人と再会できるかもしれません。
 久しぶりにをSNSを
 のぞいてみては?
 ぜひとも連絡をとってみて。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 不思議な出会いがありそうです。
 それは人かもしれません。
 物かもしれません。
 けれど、その出会いはあなたに幸運を
 もたらすでしょう。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 不安事、心配事で
 夜もおちおち眠れていないようですね。
 この週末、解決策が出てきそうです。
 解決までもう少し時間がかかりますが、
 不眠から解消されることでしょう。
 もう少しだけ頑張って。
 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 今やネットで少し検索すれば
 情報がたくさんでてきます。
 けれど、その情報の多さに振り回されていませんか?
 一度ネットから離れましょう。
 大丈夫、その心配は取り越し苦労に終わります。
 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 人間関係でトラブルがありそうです。
 あまりにひどい言われように驚くかもしれません。
 少し距離を置いてください。
 こんな日もあるとおおらかに
 ゆとりを持って接するとうまくいくでしょう。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 面倒事を頼まれそうです。
 あなたは優しいから
 次々と引き受けてしまうかもしれませんが、
 それではあなた自身のことが何もできません。
 あまりにひどい場合はきちんと断って。

●射手座(11月22日~12月21日)

 あなたにとって、あの人はどんな存在ですか?
 愛情と同情をはき違えていませんか?
 もう一度考え直しましょう。
 それでも一緒に居たいと思うなら
 それは愛情だと思います。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

  自分に自信が持てないようですね。
 その考えが本当に正しいのか・・・
 けれど、その決断に至るまで
 あなたはずいぶん悩んできたはずです。
 悩んだ末の結論のはずです。
 自分を信じて。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 言葉づかいに注意。
 知らず知らず相手を傷つけてしまうかも。
 控えてめにすごしましょう。
 もし傷つけてしまったと思ったら
 すぐに謝罪を。
 後に残せば傷になります。

 

魚座(2月19日~3月20日

 甘い誘惑にかられそうです。
 自分ではダメってわかっていますよね?
 一時の快楽のために流されてはいけません。
 心を強くして。 
 はっきりと断りましょう。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。