櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

6/20 今日の運勢

2018年 6月20日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 現実に目を向けましょう。
 避けているばかりでは
 何も解決しません。
 ささっと対応すれば
 すぐに終わります。
 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 あなたには何が見えていますか?
 それは本当に正しい姿ですか?
 勝手な思い込みをしていませんか?
 もう一度確認して。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 周りの人はとても優しいです。
  とても頼りになります。
 けれど、あなたはその優しさに
 甘えすぎないように。
 その優しさの裏では無理をさせているのかもしれません。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 手放してましょう。
 重荷を捨てましょう。
 捨ててみて初めてわかります。
 あなたにとってそれは不要なものだと。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 思い立ったら即行動に
 移しましょう。
 今日のあなたは直感が冴えています。
 難しい事もすいすいクリアできるでしょう。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 色々な意見に惑わされないで。
 どれも魅力的で
 どれも正しいと思ってしまいます。
 けれど、あなたが選択できるのは
 1つだけ。
 決断しましょう。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 本当は気づいていますよね?
 気づかないふりをしているだけですよね?
 失うことは怖いです。
 けれど。
 そのままでは何も得ることはできません。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 すぐに答えを出してしまうのは
 危険です。
 焦らずに。
 時間をかけて考えて。
 あとあと後悔しますよ。
 

●射手座(11月22日~12月21日)

 完成した!と思っても時間をおいて
 見直して。
 そのまま提出しないいように。
 気づけなったミスに気付くはず。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 焦っていれば
 うまくいくことも失敗するでしょう。
 深呼吸して。
 肩の力を抜きましょう。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 いつも以上に
 丁寧に対応しましょう。
 他の人にはそこまでしなくても・・・
 とおもわれるかもしれませんが、
 それぐらいの気持ちで。
 あとあとやってて良かったと思うことでしょう。

 

魚座(2月19日~3月20日

 何事もYES/NOをつけなければ
 ならないことなんてないのです。
 提示された案だけが正解ではないのです。
 どちらでもないと確信したなら、
 3つ目の答えを探しましょう。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。