櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

6/21 今日の運勢

2018年 6月21日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 冷静になりましょう。
 中心から一歩下がりましょう。
 さきほどは見えなかった
 いろいろなことに気づけるはずです。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 相手のことがわからず
 やきもきしそうです。
 あまりガンガン攻めるのは
 よくなさそう。
 一歩引いて、相手が落ち着いて会話するのを
 待ってあげてください。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 孤独を感じそうです。
 誰も自分をわかってくれないと。
 そんな気分に浸りそうです。
 けれど、それは自分の殻に閉じこもっているからでは?
 勇気を出して、
 一歩踏み出しましょう。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 いつも怒っている人より
 笑っている人のほうが
 親しみがもてますよね?
 今日は笑顔でいましょう。
 苛々することがあるかもしれません。
 けれど、笑顔でのりきってください。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 少し情緒不安定のようです。
 小さいことに一喜一憂しそう。
 今日は苦手な人のそばにはいかないように。
 おとなしく過ごしましょう。
 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 大事な決断を強いられそうです。
 私情を挟まずに。
 公平に考えてください。
 そうすれば正しい決断ができるでしょう。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 積極的に。
 不安や迷いは捨ててしまって。
 あなたが率先して進めるのです! 
 成功はもうすぐですよ!
 

蠍座(10月24日~11月21日)

 それを決めてしまうのは
 少し早いようです。
 あとあと大きな問題点がでてきそう。
 少し先延ばしにしましょう。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 困っている人がいれば
 進んで助けてあげてください。
 そこに損得勘定は挟まずに。
 あとあと目には見えないけれど
 あなたに素敵なものが返ってきますよ。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 今まで悩やんでいたことが
 ふと、吹っ切れるチャンスが訪れるでしょう。
 思い切って決断して。
 一気に事態は好転するでしょう。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 変化が起きようとします。
 まるでジェットコースターに 
 乗ったかのよう。
 怖がらないでください。
 純粋に楽しんでください。

 

魚座(2月19日~3月20日

 うまくいかず
 イライラしがちになっています。
 相手を責め立てて攻撃する前に
 どこか1人になれるところに逃げましょう。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。