櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

6/25 今日の運勢

2018年 6月25日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 実現にはまだまだかかりそうです。
 周囲に頼ってみましょう。
 ひとりでは出来ないことでも、
 周囲の助けがあればうまくいく事でしょう。
 あきらめないで。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 あなたがしたいことと
 周囲がしたいことと
 必ずしも一致するとは限りません。
 思い通りにいかないなら、無理に進めず
 少し立ち止まって考えましょう。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 突然の出費がありそうです。
 出し惜しみせず出してあげてください。
 いずれその対価があなたに返ってきます。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 いろいろな人から注目を浴びそう。
 常に笑顔でいましょう。
 たとえ元気がなくても
 空元気で頑張って。
 空元気でも元気は元気です。

●獅子座(7月23日~8月22日)

 愛想がいい人と八方美人は違います。
 あなたは思ってもなくても
 他の人からは、あまり良い印象を
 持ってくれなさそう。
 今日は愛想よくするのはひかえめに。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 勝負事が強くなる日。
 絶対に勝てると自信を持ちましょう。
 不安になってはいけません。
 自信を持って進めれば
 あなたは勝利をつかむことができます。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 少しの食い違いが大きな誤解を
 生みそう。
 人と話すときは誤解のないように、
 わかりやすい言葉で話しましょう。
 言葉を省かないように。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 「大丈夫」?本当に「大丈夫」ですか?
 無理をしていませんか?
 断っても無理だとあきらめていませんか?
 無理なら無理と、言いましょう。
 伝えることが大事です。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 気分が不安定な一日。
 少しのことで変化しそうです。
 たとえば。気に入って何度も試着して
 購入した服が、家に帰ってきてみたら
 しっくりこなかったり。
 こんな日は何もせず見送った方が良いでしょう。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 どちらか一つを選ぶのは
 すごく難しいものです。
 まして両方とも大事なら。
 しかし、どちらつかずな態度だけはやめましょう。
 すべてを失います。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 今まではとはあきらかに違う
 自分に気づくはずです。
 重かった心が晴れてきそうです。
 昨日までの振りかえる必要はありません。
 軽くなった足で明日に進みましょう。

 

魚座(2月19日~3月20日

 ストレスがだいぶ溜まっているようです。
 今日はのんびり過ごす方がよいでしょう。
 あまり冒険せず。なじみの場所で
 ゆっくりと過ごしましょう。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。