櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

3/30 今日の運勢

2018年 3月30日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 いままでのあたなはいろいろなことを
 我慢してきたはずです。
 今日はそこから抜けるとき。
 思うが儘に行動してください。
 

●牡牛座(4月20日~5月20日)

 気づかなければいけないのに
 気づかないふりをしているだけ。
 失うことが怖いのはわかります。
 しかしそのままでは何も得ることはできませんよ。
 

●双子座(5月21日~6月21日)

 今日の判断は慎重に。
 目の前のものに飛び込むのは危険です。
 本当にそれはあなたの人生に必要か。
 考えてからでも遅くはありません。

●蟹座(6月22日~7月22日)

 押して駄目なら引いてみろ
 よく聞く恋愛のテクニックですが、
 今のあなたに必要なのは
 そのテクニックかもしれません。

●獅子座(7月23日~8月22日)

 寛大でいてください。
 許してあげてください。
 おおらかになってください。
 そうすれば、本当の愛が見えてきます。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 何事も白黒つける必要はないのです。
 答えを出さないことも、一つの答えです。
 深呼吸して。
 心を落ち着けてみましょう。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 人は思い通りにいかないものです。
 まして。焦っていればいるほど。
 肩の力を抜いてみましょう。
 

蠍座(10月24日~11月21日)

 今日はとても良い天気ですね。
 こんな日はどうしますか?
 引きこもる?もったいない!
 ぜひとも外へ出かけてみましょう。
 世界がいつもよりカラフルに見えますよ!

●射手座(11月22日~12月21日)

 少しだけ我慢しましょう。
 苦しいけど耐えてみましょう。
 マラソンと同じです。
 ゴールはもうすぐ見えているのに
 やめてしまうのですか?

山羊座(12月22日〜1月19日)

 楽しく過ごせばいいのです。
 他人のことなど気にせずに。
 自分は自分です。
 今日はそれを忘れずに。

水瓶座(1月20日~2月18日)

 悲しいことがあるかもしれません。
 けれど、これで終わりじゃないはずです。
 もう一度、組み立ててください。
 次はうまくいきますよ。

 

魚座(2月19日~3月20日)

 思い込みは危険です。
 きちんと確認しましたか?
 きちんと会話しましたか?
 あなたが見てるのは、ほんの一部だけですよ。