櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

4/4 今日の運勢

2018年 4月4日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 計画をもう一度見直しましょう。
 少し無理をしていませんか?
 リスクを少し積んでください。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日)

 自信をもってください。
 行動に移してください。
 悩む必要などありません。
 あなたなら大丈夫。
 

●双子座(5月21日~6月21日)

 考えてください。
 考えるのをやめないでください。
 思考することをとめてはいけません。
 必ず良いアイデアが浮かびます。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 どうどうとしましょう。
 あなたは間違っていませんよ。
 大丈夫です。
 みんながあなたの味方です。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 情けは人のためならず。
 そんなことわざがあります。
 誤って使っていませんか?
 ぜひとも人に親切にしてください!

●乙女座(8月23日~9月22日)

 楽しいことを思いつきそうです。
 それは旅行?イベント?合コン?パーティー?
 心の思うままに、楽しく過ごしてください!

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 うまくいかない暗示です。
 突然のトラブルに見舞われるかも。
 だからといってあきらめないで。
 そこから再スタートです。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 少し勘違いしてるかも。
 思わぬ落とし穴にはまりそうです。
 相手にもういちど確認してみましょう。
 

●射手座(11月22日~12月21日)

 十人十色。
 他人はそれぞれ違った考え、感性、好き嫌いがあります。
 今日はいろいろな人と会話してください。
 あなたに良い刺激を与えてくれそうです。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 今まで気付けなかったことに気付けるかも。
 うまくいってなかったことが、
 解決しそうです。

水瓶座(1月20日~2月18日)

 視野が狭くなっていますよ。
 前ばかり見ずに、後ろを振り返ってください。
 なにか見落としていませんか?
 

魚座(2月19日~3月20日)

 あきらめてはいけません。
 あなたは目隠しされているのです。
 ゴールは、本当に、すぐそばまで来ています
 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。