櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

7/7~ 8 週末の運勢

2018年 7月7日~8日 週末の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 

 いままで避けてきたものと
 ついに戦かわなければならないです。
 覚悟を決めて挑みましょう。
 思っていたよりもあっけなったと
 思うはずです。
 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 笑顔で過ごしましょう。
 笑って過ごしましょう。
 楽しく過ごしましょう。
 笑う門には福来たるです。
 

●双子座(5月21日~6月21日)

 思い切った行動に
 幸運が舞い込んできそう。
 苦手だったことにも挑戦しましょう。
 何も考えずに、恐れずに。
 飛び込んでください。
 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 「まぁいいか」
 そうやって終わらずに。
 最後まできちんと確認を。
 あとあとに響きます。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 世界の中心はあなたです。
 世界はあなたのために回っています。
 あなたはあなたの物語の主人公。
 誰にも代わりは務まりません。
 それを忘れずに。

 

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 長い間あなたはずっと待っていました。
 今か今かと耐え忍んできました。
 今週末、転機が訪れそうです!
 ぜひともチャンスを掴んでください。

●天秤座(9月23日~10月23日)

 宿題がたくさんありそうです。
 怠けている暇ありません。
 この週末にさっさと終わらせてしまいましょう。
 来週には持ち越さないように。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 突然のトラブルに注意。
 慎重に慎重を重ねて。
 「もしかすると」と考えすぎるのが
 ちょうどいいかもしれません。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 自分の両手を見てください。
 もう荷物でいっぱいで持てないはず。
 それなのに、さらに持てと
 渡してくる人がいます。
 流されないように。
 きっぱりと断りましょう。
  

山羊座(12月22日〜1月19日)

 見栄を張るのはやめましょう。
 等身大のあなたでいましょう。
 無理はしてはいけません。
 身の丈に合った行動を。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 その答えを出すのは難しいかもしれません。
 本当に正しい答えは何か。
 不安になることでしょう。
 けれど。
 いつかは答えを出す必要があり、
 それは、いつかではなく、今日なのです。

 

魚座(2月19日~3月20日

 どちらも欲しいなら
 両方選べばいいのです。
 あなたはもう少し欲張りになるべきです。
 ただし。そのための努力は惜しまないで。
 

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。