櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

7/9 今日の運勢

2018年 7月9日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 人は見た目ではないと言いますが
 不潔な人より清潔な人の方が
 好印象です。
 いつも怒っている人より
 笑っている人の方が素敵ですよね。
 身なりはきちんと整えましょう。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 今日は少しお疲れ気味です。
 あまり無理をせずに。
 すぐにばててしまいますよ。
 ゆったりと過ごしましょう。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 おかしいなと思ったら
 すぐに行動に移しましょう。
 少しの迷いが命とりです。
 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 行き詰ったときは
 空を見上げましょう。
 空はどこまでも広がっていて
 とても自由です。
 頭を少し休めて。リフレッシュを。
 きっと良い打開策が生まれますよ。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 目覚めましょう。
 からだを起こして。
 目覚ましが鳴りひびています。
 早く起きないととチャンスを逃して
 しまいますよ!

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 思うがままに行動しましょう。
 あなたの勘を信じて。
 本質だけは見失わずに。
 道は開けます。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 悲しいことがあるかもしれません。
 けれど。
 これで終わりにするかしないかは
 あなた次第。
 さぁもう一度、トライしましょう!

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 今日のあなたはとても自由。
 普段は思いつかないようなアイデア
 次々と思い浮かびます。
 ぜひ人とも共有して!
 アイデアが実現されますよ!

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 いろいろとやることがあり
 がちがちで身動きが取れないくなりそうです。
 難しいことは後回しにして、
 簡単なことから解決していきましょう。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 思い込みの激しさが
 トラブルの原因になりそうです。
 面倒でも気になったことは確認をしましょう。
 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 気分が乗らないのなら
 やめておきましょう。
 無理に誘いにのっても
 しっぱいを招くだけです。

 

魚座(2月19日~3月20日

 世の中にはいろいろな人間がいます。
 なかにはあなたに悪影響を与えてくる
 ひともいるでしょう。
 あなたの行動にいちいち難癖をつけてくるかも
 しれません。
 そんなひととは無理にかかわらないで。
 ほおっておけばいいのです。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。