櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

5/23 今日の運勢

2018年 5月23日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 小さな幸せがありそうです。
 それはとてもとても小さくて
 気づきにくいかもしれません。
 けれど、本当の幸せは
 そういったものの積み重ねです。
 今日は特に刺激もありませんが、
 安定したゆったりとした日を過ごせることでしょう。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 ついに終わってしまうようです。
 達成感と、少しのさみしさが残るかも。
 けれど、余韻に浸っている
 暇はないはず。
 次々と新しいものがあなたを
 待っています。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 頭をリセットしましょう。
 余計なことを考えずに
 一度切り替えて。
 そしてすっきりしたあまたで
 もう一度取り組んでみましょう。
 さっきは気づけなかったものに気づけるはず。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 何かを実現するためには
 とてもパワーがいります。
 今日はパワーがあふれ返っていることでしょう。
 やりたいことを、どんどん
 行ってください。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 絵本のほとんどはハッピーエンドで
 終わっています。
 けれど現実はそんな風にはいきません。
 そこからが長続きさせることが
 大事なのです。
 もしうまくいかないときは
 子供の頃好きだった絵本を読み返して。
 初心を思い出しましょう。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 今すぐ決めるのは
 やめておいたほうがよいでしょう。
 あとあとになって問題が出てきそうです。
 とくに重要なものほど要注意。
 取り返しがつかなくなるかもしれません。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 やることがいっぱいで
 頭もいっぱいいっぱいになっているようです。
 一度整理しましょう。
 本当に今やらなければいけないのか
 考えてください。
 思ったよりも急ぐことがないことに気づけるはず。
 

蠍座(10月24日~11月21日)

 難しく考えすぎです。
 ものごとはいたってシンプルです。
 難しくしているのはあなたの頭では?
 まずはやってみたらいいのです。
 思ったよりも簡単だった!と
 思うはず。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 強引に推し進めるやり方は
 反感を買います。
 うまくいかず苛々してしまいがちですが
 一人で無理に進めるのはやめましょう。
 何かを行う前に誰かに相談を。
 周りを巻き込みながら行うとうまくいきますよ。
 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 こどもの頃の夢はなんでしたか?
 初恋の人は誰でしたか?
 もう忘れてしまいましたか?
 今一度抱いていた夢に挑戦してみませんか?
 今のあなたならいけるはずです。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 出会いの日。
 新しい何かと出会えることでしょう。
 何かは人かもしれません、
 物かもしれません、
 けれど、どれであってもあたなにとって
 望ましい結果となるでしょう。

 

魚座(2月19日~3月20日

 うお座のあなたはやさしい反面
 優柔不断になりがちです。
 あまりふらふらしていると
 痛い目にあいそう。
 今日は決めるところは決めてください。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。