櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

4/10 今日の運勢

2018年 4月10日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 マラソンは本当にしんどいものです。
 なぜこんな苦労をしないといけないのでしょう。
 歩いてしまおうか、立ち止まってしまおうか。
 けれど、そこであきらめてはゴールが遠のくばかりです。
 最後まであきらめずに。
 走り切りましょう。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日)

 こんなものでいいか。
 最初は苦労したこともだんだんと慣れてきます。
 そこに大きな落とし穴が。
 初心に返ってください。

●双子座(5月21日~6月21日)

 やることが大変ですが
 今日のあなたはとても冴えています。
 次々とこなすことができるでしょう。

●蟹座(6月22日~7月22日)

 なかなかうまくいかなかったことが
 やっと軌道に乗り出しそうです。
 どんどん前に進んでいきましょう。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 変化が起こりそうです。
 それはとても小さく見逃しそうなほど
 小さいものかもしれません。
 けれど、確実に、少しずつ、変わっていきます。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 人と会話しましょう。
 コミュニケーションをどんどんとりましょう。
 楽しい時間を過ごしてください。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 肩に力が入っていませんか?
 がちがちに固まっているとうまくいく事も
 いかなくなります。
 深呼吸して。
 力を抜いて。
 

蠍座(10月24日~11月21日)

 同じところで悩みそうです。
 大丈夫。うまくいきますよ。
 勇気をだして。
 一歩進みましょう。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 背伸びをしていませんか?
 それは身の丈に合っていますか?
 すこしあなたには大きいようです。
 等身大の自分でいてください。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 決断を求められるかもしれません。
 目先に囚われず長い目で見ましょう。
 良い決断が下せそうです。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 面白いアイデアが次々と浮かびそうです。
 あれもこれも試したくなるでしょう。
 ぜひ試してください!
 うまくいきますよ。
 

魚座(2月19日~3月20日)

 努力をする方向を間違えていそうです。
 地図をさかさまにして歩き出そうとしていますよ。
 いったん振り返ってみませんか?
 間違いに気づけるはずです。
 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。