櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

6/12 今日の運勢

2018年 6月12日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 時間に追われそうです。
 やるべきことはたくさんありますが、
 焦らないで。
 急がばまわれです。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 なるようにしかなりません。
 逆らえば逆らうほど
 悪化します。
 あるべき姿を素直に受け入れて。
 そこからどうすれば良いか考えましょう。
  

●双子座(5月21日~6月21日)

 引きずっていたことから
 解放されそうです。
 思ったよりもあっけなかったな、と
 思うことでしょう。
 それでいいのです。
 あなたは、新しく生まれ変わるべきです。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 ちょっとしたミスに注意。
 何をするにしても用心深く、
 慎重に行動に移して。

●獅子座(7月23日~8月22日)

 結果がなかなか出ず焦るかもしれません。
 根気強く頑張りましょう。
 少しずつですが前に進んでいます。
 そのまま進みましょう。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 突然チャンスが舞い込んできます。
 怖がらないで。
 手を伸ばして。
 チャンスは誰の前にも転がってきますが
 掴めるのは手をばした人だけです!

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 間関係でイライラしそうです。
 お互いが言いたいことを主張していては
 まとまるものもまとまりません。
 少しだけ譲歩しましょう。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 難しいようなら
 やめておきましょう。
 時には冒険も大事ですが
 今日は避けておいた方が
 よさそうです。
 選択肢は無難な方を選んで。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 うまくいかず、立ち往生しそう。
 自分一人で解決するのではなく、
 周りの人に頼ってみてください。
 感謝の気持ちを忘れずに。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 そこで満足ですか?
 あなたの終わりはここではありません。
 あなたが望めば望むだけ、
 さらなるレベルアップができますよ。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 自信を持ちましょう。
 弱気な心は失敗を生みます。
 強気な心は成功を生みます。
 自分を信じて。
 

魚座(2月19日~3月20日

 転機が訪れしそうです。
 あたなは長らく苦しい思いをして
 辛く耐えてきました。
 今日事態は少し変わります。
 流れにのって抜け出しましょう。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。