櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

6/7 今日の運勢

2018年 6月7日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 いろいろな意見に振り回されそうです。 
 全部の意見を聞いていても
 時間がたつだけ。
 自分の意思を持って決めましょう。
 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 やっと終わりそうです。
 お疲れ様でした。
 けれど休んでいる暇はありません。
 次のステップへ進むときです!

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 夢の中はとても楽しいです。
 すべてあなたの思い通り。
 けれどそろそろ起きる時間。
 なぜなら、夢の中ではなく、
 現実で叶えるときがやってきたからです。
 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 あきらめてはいけません。
 今が踏ん張りどころです。
 うまくいっているのか不安になることもあるでしょう。
 けれど、その心配は取り越し苦労に終わります。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 今日は大きな決断は避けた方が
 良いでしょう。
 今すぐ決めても
 あとあと後悔しそうです。
 あせらずに。
 ゆっくりと考えましょう。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 率先して行動して。
 
みんなを引っ張りましょう。
 日々のあなたの努力は、みんながみています。
 だれもあなたに文句は言わないでしょう。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 会話しましょう。
 相手が何を考えているのかわからない。
 けれどそれは相手も同じです。
 あなたが今必要なのは、
 思い悩む時間ではなく相手と向き合うことです。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 楽しいことを次々と思いつきそうです。
 アイデアが止まらないよう。
 ぜひともみんなで共有しましょう。
 実現にむけて動き出すはずです。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 うまくいかなくてイライラしそうです。
 けれど相手を責め立てないで。
 一度その場から離れて
 冷静に対応しましょう。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 相手に合わすことは大事です。
 けれど、時にはきちんと自分の意見を
 伝えることも大事です。
 都合の良いに人間にならないで。
 戦いましょう。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 何か忘れていませんか?
 持ち物チェックを。
 提出資料はもう一度目を通して。
 何か起きても良いように。
 事前準備を怠らず挑みましょう。

 

魚座(2月19日~3月20日

 手放してましょう。
 捨てましょう。
 体を軽くて。両手を空けて。
 執着を捨てて、忘れてみましょう。
 気づいたころには、
 欲しかったものを手に入っていますよ。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。