櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

5/11 今日の運勢

2018年 5月11日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 気づかないふりはやめましょう。
 本当は気づいているはず。
 自分だけでなく相手も傷つけますよ。
 きちんと向き合いましょう。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 その程度で満足しないでください。
 あなたならもっともっと大きいことが
 できるはず。
 そこでやめてしまうのは、
 あまりにもったいないです。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 自分でも思っても見ないほどの
 力が湧いてきそうです。
 なんでもできるような、そんな
 感覚に囚われるでしょう。
 その感覚は間違っていません。
 実際に今のあなたなら何でも可能です。
 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 ちょっと面倒なトラブルに
 巻き込まれそうです。
 逃げれそうなら逃げてください。
 難しいなら、穏便に済ませてください。
 深入りしすぎないように。
 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 体調が不調気味。
 あまり無理をせず。
 ゆっくり休んでください。
 今無理をすると明日以降にも
 響きますよ。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 待っていても何も起きません。
 自分から行動を起こすのは恥ずかしい?
 そんなことを言っていたら先を越されて
 しまいますよ。
 今すぐ行動を起こしましょう。
 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 あなたはやさしい人。
 相手の気持ちを常に優先してきました。
 けれど、今日はそのやさしさは禁物。
 痛い思いをしそうです。
 今日は自分優先で行きましょう。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 仕事も大事ですがプライベートも大事です。
 どちらもおろそかにしては
 いけません。
 難しいですが、うまくバランスをとりましょう。
 

●射手座(11月22日~12月21日)

 面倒ごとは先に済ませましょう。
 後に残せば残すほど
 大変な思いをします。
 今の間にさっさと終わらせましょう。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 自分にとって大事なものはなんですか?
 もう一度考えてみましょう。
 何が一番大事か。
 そこを間違えると、大切なものを失います。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 売り言葉に買い言葉。
 少し言い過ぎてしまいそう。
 溝が深くなる前に、
 意地になりらないで、こちらから
 折れてあげましょう。
 

魚座(2月19日~3月20日

 汚いものに蓋をするのは
 もうやめにしませんか?
 自分が仕出かしたことに対する
 責任は最後まで持ちましょう。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。