櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

4/3 今日の運勢

2018年 4月3日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 突然のトラブル。
 それを好機とみるのか危機とみるのかは
 あなた次第です。
 ぜひとも前向きな心で挑んでください。

●牡牛座(4月20日~5月20日)

 子供らしく、元気なあなたも素敵ですが、
 今日はどちらかというと大人モードが
 求められています。
 冷静沈着に対応を。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 困っている人が目の前にいます。
 助ますか?助けませんか?
 ぜひとも助けてあげてください。
 たとえ見返りがないとしても。
 

●蟹座(6月22日~7月22日)

  難しい問題に立たされるかも。
 別に今すぐ答えを出さなくても良いのですよ。
 答えを出さないことも、一つの答えです。

●獅子座(7月23日~8月22日)

 行き詰まり。
 手詰まり。
 そんな日になりそうです。
 追い込まれそう。
 一歩下がって物事を見てください。
 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 何か面倒事を頼まれそうです。
 「YES」と答える前に。
 自分のできることを考えてください。
 手に負えないようであれば、断る決断を。

●天秤座(9月23日~10月23日)

  刺激もありません。
 わくわくすることもないでしょう。
 けれど、それは疲れたあなたにはぴったりの一日。
 ゆったりとした日を過ごせそうです。
 

蠍座(10月24日~11月21日)

 少し他人の意見が気になる一日。
 惑わされないでください。
 流されないでください。
 時にははっきりと断る決断を。

●射手座(11月22日~12月21日)

 うまくいかず、苛立ってしまうかも。
 言い合いになり、ムキになってしまうかも。
 いったん深呼吸して落ち着いてください。
 周りが見渡してみましょう。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 見栄を張るのはやめましょう。
 他人にばれてますよ。
 今日のあなたは、等身大でいきましょう。
 そのままでも十分魅力的です。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 単調な仕事を任されそうです。
 つまらない課題をやらされそうです。
 嫌々しないで。
 自分の成長と思って我慢しましょう。

 

魚座(2月19日~3月20日)

 今ままでうまくあなたは逃げてきました。
 ずるずるとひっぱてきました。
 けれど今日でそれはおしまいです。
 覚悟を決めて、挑みましょう。
 案外、簡単なものだったと気づくでしょう。