櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

4/9 今日の運勢

2018年 4月9日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 牡羊座のあなたは、闘争心が強く負けず嫌いと言われます。
 今日のあなたの運勢はそんな性格にぴったり。
 積極的に行動すればするほど、良い展開になるでしょう。

●牡牛座(4月20日~5月20日)

 少し我慢を強いられるかもしれません。
 根気がいる仕事を任されるかもしれません。
 投げ出さずにやりとげましょう。
 そうすれば、あなたの評価につながります。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 長い間夢を見ていました。
 あなたはそれを良い夢だと勘違いしていたみたいです。
 実はそれは悪夢だと知ったら?
 目覚ましがなっていますよ。
 今すぐに起きて悪夢から脱出しましょう。

●蟹座(6月22日~7月22日)

 あれこれと考えすぎて
 動けなくなっています。
 失敗をおそれているのでしょうか?
 深く考える必要はありません。
 だれも気にしませんよ。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 あきらめなければいけないのに。
 あきらめきらない。
 そんな思いがやっと断ち切れそうな暗示です。
 素直に受けれてみましょう。体が軽くなりますよ。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 チャンスはつかむものです。
 ぼーっとしていたら見逃してしまいますよ。
 アンテナを張って!
 うまくゲットしてください!

●天秤座(9月23日~10月23日)

 流行にのることも大事です。
 けれど。
 何でもかんでも、乗ってしまうのも考え物。
 自分色を忘れずに。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 気持ちが停滞しています。
 考えたくない気持ちであふれ返っています。
 無理に考える必要はありません。
 あなたに必要なのは、休息です。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 少しのわがままはかわいいですが、
 度がすぎるのはよくありません。
 行動を見直してみましょう。

山羊座(12月22日〜1月19日)

 突然のトラブルに見舞われる暗示です。
 足元に注意を。
 冷静に対応すれば切り抜けれるでしょう。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 誰だって好きなものは贔屓してしまいます。
 けれど。
 そのことで嫌な思いをしている人がいるかもしれません。
 物事を色眼鏡で判断せずに。
 

魚座(2月19日~3月20日)

 棚からぼた餅が降ってきそうです。
 缶ジュースがもう一本あたるとか、
 信号にひかからずに行けるとか、
 そんな小さな事かもしれませんが、
 それが本当の幸せかもしれません。
 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。