櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

4/21 ~ 22 週末の運勢

2018年 4月21日~22日 週末の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 最近あまり眠れてなかったようですね。
 心配事があったのでしょうか?
 大丈夫。すぐに解決します。
 ですので、今週末は安心して寝てください。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 小さな不幸が続きそうです。
 小銭をどぶに落とす。
 道端でつまづく。
 靴を左右履き間違える。
 これからもっと大きな不幸がくるのでは?と
 身構えてしまうそうですが、
 そんなことはありません。
 あまり気にせずに、どーんと構えて
 過ごしてください。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 お気に入りの靴を履いて
 前からチェックしていたお店に
 出かけてみましょう。
 ほしかったもの以上の何かが手に入りますよ。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 休みだからといって怠けてないで。
 さっさとやるべきことは終わらせましょう。
 休みなんてあっという間です。
 だらけていると何もせずに休日が終わりますよ。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 最近運動不足気味では?
 久しぶりに体重計に乗ってみましょう。
 すごい数値がでてしまうかも。
 せっかくの天気ですから
 運動がてら外に出てみませんか?
 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 どうしようかと悩んでいたことに対して
 やっと踏ん切りがつきそうです。
 その判断は間違えていませんよ。
 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 今か今かと待ち望んでいることに、
 もう少しで手が届きそうです。
 わくわく胸を躍らせてください。
 あなたの期待以上のものが手に入りますよ。
 

蠍座(10月24日~11月21日)

 いままで順調に動いていたものが
 急に止まってしまいそう。
 原因を探しましょう。
 大丈夫、すぐに解決できます。

●射手座(11月22日~12月21日)

 せっかくの週末です。
 太陽の下、お出かけしましょう。
 たくさんのエネルギーをもらえますよ。
 来週からまた忙しくなる暗示。
 しっかりリフレッシュしましょう。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 落し物に注意を。
 大事なものは、
 ポケットにいれずに
 鞄のおくそこに入れておきましょう。
 持ち歩かないのも手です。
 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 一人では解決できない悩み事に
 ぶちあたりそうです。
 抱え込まず他人に相談しましょう。
 良いアドバイスがもらそうです。
 

魚座(2月19日~3月20日

 うまくいっている自分を想像してください。
 決して失敗するような
 不安なことは想像しないように。
 それは現実となります。
  

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。