櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

6/8 今日の運勢

2018年 6月8日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 いつもと少し違うことをしましょう。
 和食なら洋食に変えたり。
 いつもと違う道を歩いたり。
 少し変えるだけで、世界は
 楽しく見えますよ。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 ここ最近ずっと思い悩んでいるようですね。
 しかし、本当は自分の中では答えは
 もうでているのでは?
 あとはそれに従うだけです。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 気のゆるみが一気に出そうです。
 強く引き締めてください。
 思わぬ事故に繋がりますよ。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 他の人に何を言われようが
 気にしないでください。
 自分の信念を貫きましょう。
 自分だけは自分の味方でいてください。 

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 あきらめが悪くても
 いいじゃないですか。
 周囲の声なんて気にしないで。
 最後にはあなたが勝利します。
 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 成果が出なくて焦るかも知れません。
 根気強く頑張りましょう。
 大丈夫。少しずつですが
 前に進んでいます。
 そのまま進みましょう。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 おかしいな、と思ったら
 立ち止まりましょう。
 時には面倒ですが、元来た道を
 振り返って。
 あなたの直感は正しいです。

蠍座(10月24日~11月21日)

 変化が起こりそうです。
 うまくいかなかったことが
 急にうまくいきそうです。
 この波にのって。
 どんどん進めましょう。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 突然のアクシデントに驚きそうです。
 慌てれば慌ているほど、
 事態は悪くなってしまいます。
 落ち着いて対応しましょう。
 難しい場合は、誰かにすぐに相談を。
 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 素直になりましょう。
 自分ではわかっていますよね?
 意地を張るのはやめましょう。
 少しだけ自分から歩み寄ってください。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 流れに身を任せましょう。
 何が起きても
 おおらかに対応してください。
 心のゆとりが、物事を良い方向へ
 導いてくれることでしょう。

 

魚座(2月19日~3月20日

 引きずっていたことから
 やっと解放されそうです。
 これで良いのだろうか、と悩まないで。
 新しい明日をスタートさせましょう!

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。