櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

5/25 今日の運勢

2018年 5月25日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 あまりよくないことが近くまで
 来ています。
 どうしますか?逃げますか?戦いますか?
 それとも受け入れますか?
 あなたにとって
 一番後悔しない選択をしてください。
 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 積極的に。
 迷いを捨てて。
 率先して動きましょう。
 そうれすば成功を手中に収めることができます。
 

●双子座(5月21日~6月21日)

 変化が起きようとします。
 怖がらないでください。
 おびえないでください。
 それはとても楽しい事だから。
 ただただ純粋に楽しめばいいのです。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 ついに終わりが訪れそうです。
 それはあなたにとって望む結果に
 なっているかどうかはわかりませんが
 どちらにしろ一つの決着が着きそうです。
 けれど喜んでいる暇も
 悲しんでいる暇もなさそうです。
 なぜらなすぐに新しい物語が始まるのですから!

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 自己中的になっていませんか?
 思い通りにいかないからといって
 人にあたっても何の解決もしません。
 わがままはほどほどに。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 やるべきことは一気に片付けましょう。
 今日のあなたはとても冴えています。
 今まで手こずっていた問題も
 あっさり解決できるでしょう。
 この勢いにのって、終わらせてしまいましょう。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 もう一度再確認を。
 完成したと思っても時間をおいて
 もう一度見ましょう。
 さきほど気づけなったミスに気付くはず。
 

蠍座(10月24日~11月21日)

 言葉には気を付けて。
 自分ではそんなつもりはなくても
 相手はとても嫌な思いをするかも
 しれません。 
 余計な発言は慎みましょう。
 

●射手座(11月22日~12月21日)

 周りの人はとても優しいから
 あなたはその優しさに
 甘えてしまっているようです。
 けれど、その優しさの裏では
 無理をさせているのかもしれません。
 気を付けましょう。
  

山羊座(12月22日〜1月19日)

 迷いを捨てましょう。
 必要ならば切り捨てて。
 それぐらい強い心で挑みましょう。
 でないと、勝利はつかめません。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 人間関係がうまくかみ合わない日。
 なんだか波長があわず
 ギクシャクしそうです。
 心にゆとりを持って。
 苛々すると相手にも伝わりますよ。

 

魚座(2月19日~3月20日

 朝です。ベルが鳴っていますよ。
 とても楽しい夢を見ていたようですね。
 起きるのが名残惜しい?
 そんな思いはすぐに忘れるでしょう。
 なぜなら現実に起こるからです。 

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。