櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

6/2 ~ 3 週末の運勢

2018年 6月2日~3日 週末の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 不安になっているようですね。
 このまま進めていいのか
 自信が揺らいでいるようですね。
 今までとは少し違った方面から
 見てみてはどうでしょう?
 結果的に、今のまま進めても
 大丈夫なことがわかりはず。

●牡牛座(4月20日~5月20日

 ここはどこでしょう?
 とてもとても深い迷路に踏み込んでしまったようです。
 無理にあがくと、余計に迷い込んでしまいますよ。
 不安はあるかもしれませんが
 その場で助けがくるまで耐えてください。

●双子座(5月21日~6月21日)

 甘い誘惑はとても魅力的に映ります。
 けれど。
 自分で責任をとれないような
 事はしてはいけません。
 気を付けて。

●蟹座(6月22日~7月22日)

 ずっとずっと願っていたことが
 ついに現実になるかもしれません。
 けれど、待っているだけでは
 叶いません。 
 自分から動き出して。
 うまくチャンスを捕まえてください。
 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 予想外の展開になりそうです。
 それは良い意味かもしれませんし
 悪い意味かもしれません。
 どちらにしても、あわてるそぶりを出さないで。
 悠然と構えてください。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 いまいち体調がすぐれない日。
 せっかくの休日だからと言って
 無理をせず。
 映画や読書など自宅でできることをで楽しんで。
 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 あなたは可能性の塊です。
 そこで満足してしまうなってもったいない。
 新しい事に取り組んで。
 自分をどんどん磨きましょう。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 面倒事を頼まれそうです。
 あなたは優しいから
 次々と引き受けてしまうかもしれませんが、
 それではあなた自身のことが何もできません。
 あまりにひどい場合はきちんと断って。

●射手座(11月22日~12月21日)

 相手に遠慮しすぎていいるのでは?
 毎回相手に合わしたりすべてを任せていては
 相手も疲れます。
 たまには自分の意見を主張してみて。
 喜んで受け入れてくれるはずです。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 今週末は家族との会話を楽しみましょう。
 悩みがある人は家族に相談してみて。
 何気ない会話や、いつもと同じやりとりに
 日々の疲れが癒されるはずです。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 大変なことが起きそうです。
 今まで頑張ってたことが
 すべてをひっくり返されるような
 そんな出来事が起きそうです。
 方向転換を余儀なくされそうですが、
 柔軟に頭を切り替えて。

魚座(2月19日~3月20日

 これまではっきりさせる事の
 できなかった気持ちがついに
 決着をつけるでしょう。
 成すがままに受け入れてください。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。