櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

5/3 今日の運勢

2018年 5月3日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 過去の事柄が再燃しそうです。
 心構えをしときましょう。
 突然きても焦らないように。
 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 どちらかの選択を迫られそう。
 私情を挟まずに。
 周りの意見に流されずに。
 公平に判断してください。
 その判断は間違っていませんよ。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 引き寄せの法則をご存知ですか?
 考えていること、思っていることが
 引き寄せられ、現実になってしまうことです。
 今は悪いことは考えないで。
 うまくいくことだけを考えましょう。
 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 親しき仲にも礼儀あり。
 誰でも仲良くなれるあなたですが、
 今日は少し相手との距離感を間違えそうです。
 けじめはつけて接しましょう。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 ケーキを6等分に切りました。
 一つだけ大きめにきれてしまったようです。
 いつものあなたなら、それが欲しいと戦う事でしょう。
 けれど今日は相手に譲ってみて。
 小さいケーキのほうには
 イチゴがたくさんつまっているかもしれませんよ。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 我慢して我慢して
 あなたは耐えてきました。
 お疲れ様です。
 その我慢が報われそうです。
 もう我慢する必要はありません。
 やりたいことをやりとげください。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 見て見ぬふりをするつもりですか?
 その時はそれでいいかもしれません。
 ただし、あとあとあなたが後悔しない
 方を選んでください。 

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 人との接し方に悩みそう。
 難しい相手がいるみたいですね。
 あまりからまない方がよさそうです。
 つかず離れず。
 バランスよく付き合ってください。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 友達だと思っていた人から
 裏切り行為がありそうです。
 相手を問い詰める前に
 理由を聞いてください。
 あなたの勘違いかもしれません。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 優先順位をつけることも大事ですが
 あまりにやることが多いなら、
 簡単なことからかたずけましょう。
 やらなければいけないからと言って
 難しいことを先に手を付けると
 どんどんたまる一方です。
 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 大きく深呼吸してください。
 あれだけ頭に血が上っていたことが
 一気に冷めていきます。
 冷静になってから向き合いましょう。

 

魚座(2月19日~3月20日

 好きなものを食べて
 好きな時に寝て
 好きなことをだけしてください。
 あなたに必要なのは”休息”です。
 体力気力を充電してから挑みましょう。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。