櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

6/14 今日の運勢

2018年 6月14日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 いろいろな人に聞いてみましょう。
 たくさんの人と会話しましょう。
 ほしかった情報が手に入る暗示です。
 インターネット検索や本を読むのも良いでしょう。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 人間関係が安定しそうです。
 刺激は少ないかもしれませんが、
 あなたに精神的なやすらぎをもたらしてくれる
 ことでしょう。
 自然体で過ごしてください。
 

●双子座(5月21日~6月21日)

 問題解決まで時間がかかりそうです。
 すぐには思い通りに進展しないかもしれませんが、
 今は耐えてください。
 いずれは、良い運気に変わってきます。
 それまでの辛抱です。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 最後の最後で気を抜かないように。
 思わぬ落とし穴がありそうです。
 最後まで気を引きしめて。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 難しいことを考えずに。
 思いつくままに行動しましょう。
 あとあとのことなんて考えないで。
 今を楽しみましょう。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 次々と楽しいアイデアやおもしろいストーリーが
 浮かびそうです。
 頭の中で終わらさずに、ぜひ形にしましょう。
 友人に話したりSNSで発信すると
 思わぬ良い方向に転がるかもしれません。
 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 探し物が見つかる暗示。
 案外あなたのすぐそばから見つかるでしょう。
 灯台もと暗しです。
 それは「物」とは限りませんよ。
 

蠍座(10月24日~11月21日)

 連絡をただ待つというのはとても苦痛です。
 なかなか返事がこず携帯をずっと見ていても
 辛いだけです。
 一度携帯を手放して。
 忘れたころにやってきますよ。
 

●射手座(11月22日~12月21日)

 思い立ったら吉日です。
 行動に移しましょう。
 悩んでいる時間がもったいないです。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 気持ちが不安定のようですね。
 浮き沈みが激しいようです。
 あまり大きい決断は今日はやめておいた
 方がよいでしょう。
 その場の勢いで決めるとあとあと後悔しそうです。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 こまめに連絡・報告を。
 投げっぱなしや、思い込みに注意。
 できてるだろうと思って進めるのは
 危険です。
 面倒かもしれませんが、確認を忘れないで。

 

魚座(2月19日~3月20日

 好転しそうです。
 突然のことで逆に不安になるかも。
 本当に?と疑わないで。
 素直に受け取りましょう。
 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。