櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

6/30 ~ 7/1 週末の運勢

2018年 6月30日~7月1日 週末の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 少しでも「違う」と思ったら
 立ち止まって。
 直感を大事にして。
 進めるのは危険です。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 楽しいことを想像しましょう。
 希望を抱いて。
 あきらめていたことを
 もう一度挑戦しましょう。
 次は叶います。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 雨が降ってきました。
 憂鬱ですね。
 けれど、中には喜んでいる人もおり、
 また、どうでもよい人と感じるいるでしょう。
 世の中には色々な人がいるのです。
 一人の意見に振り回されないで。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 あなたはとても慎重派です。
 いつも考えて考えて最良の結果を出してきました。
 けれど、今日だけは、恐れずに踏み込みましょう。
 きっとうまくいくはずです。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 いろいろなことに興味を持ってください。
 ほしいものは手に入れてください。
 好奇心を抑えずに。
 楽しみましょう!

●乙女座(8月23日~9月22日)

 休みだからといって怠けずに。
 終わらせることは終わらせて。
 だらだらしていると何も終わりません。
 良い休日を!

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 いままで順調だったのに
 急に行き詰まりそうです。
 あわてないで。
 少し時間はかかりますが、解決できます。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 やりたいことと、できることは
 全然別物です。
 自分の力量を把握しましょう。
 まずは出来ることをやりましょう。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 あと一歩のところで
 あなたはあきらめてしまうのですか?
 あなたの長所は我慢強いところです。
 いまこそ。それを発揮しましょう。
 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 そのまま努力してください。
 方向性は間違っていません。
 あきらめないでください。
 達成まであと少しです。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 変化をおそれずに。
 変わっていくことに
 不安にならないで。
 変化を受け入れましょう。
 あなたは生まれ変わるときです。

 

魚座(2月19日~3月20日

 忘れなきゃ。
 考えないようにしなきゃ。
 と思うから。頭から離れられないのです。
 いっそのこと飽きるまで考えてみましょう。
 途中で悩んでいたことがばからしくなってきますよ。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。