櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

4/17 今日の運勢

2018年 4月17日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 嫌なことから目をそむけないでください。
 逃げ出さないでください。
 後回しにしても、あとが辛くなるだけです。
 勇気を出して、立ち向かいましょう。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日)

 息を吸って、目を閉じましょう。
 ゆっくりと息を吐いて、目を開けてください。
 どうでしょう?少しはリラックスできましたか?
 焦っていても、成果はでません。
 落ち着いて対応しましょう。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 初めてのこと。新しい事。
 最初からうまくいく人はいません。
 みんな努力をして、出来るようになったのです。
 あきらめないで、がむしゃらに続けましょう。
 その努力はいずれ実を結びます。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 クールな顔は理知的に見えますが、
 他者に近寄りがたい印象を与えます。
 少しだけ笑ってみましょう。
 あなたをとりまく空気が柔らかくなりますよ。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 満員電車は大変です。
 長い時間イライラしながら揺られますか?
 その時間を無駄に過ごすのはもったない。
 小さい本を持ち込んで勉強しませんか?
 スマホ電子書籍でも構いません。
 今のあなたには無駄にする時間などないのです。

●乙女座(8月23日~9月22日)

 大変なことが起きそうです。
 耐えてください。
 あきらめてしまえば、すべてが決壊します。
 耐えた先には、幸せが待っていますよ。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 やりたいことはありませんか?
 なりたい自分はありませんか?
 毎日をなんとなく過ごすのはあなたには似合いません。
 想像してください。
 それに向かって動き出しましょう。
 

蠍座(10月24日~11月21日)

 今日はとてもラッキーな日です。
 棚からぼた餅が降ってくるかも。
 ありがたく受け入れましょう。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 心がざわざわして落ち着かないみたいですね。
 なんとなく不安を感じているのかもしれません。
 そんなときは、自然に触れ合ってみるとよいでしょう。
 神社に参拝に行くのも良いかも知れません。
 静かなとろこで自分と向き合ってください。
 不安が消えていきますよ。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 もう少しで手が届きそうです。
 あと一歩のところで、あなたはあきらめて
 しまいそうです。
 もう少しだけ頑張ってください。
 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 新しい出会いがあるかもしれません。
 友人だったり、恋だったり。
 その人はあなたにとても良い刺激を
 与えてくれそうです。
 

魚座(2月19日~3月20日)

 すこし体調が悪いみたいです。
 睡眠不足でしょうか?
 がんばることも良いですが、
 今は少しだけお休みしましょう。
 少し休むだけでも全然違いますよ。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。