櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

4/13 今日の運勢

2018年 4月13日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 思いがけないことが起きそうです。
 それは良い事かもれません。
 悪いことかもしれません。
 最終的には、あなたにとって良い結果となるでしょう。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日)

 好きなことを好きだけできるなら
 あなたは幸せです。
 けれど、誰もが好きなことを好きなだけすれば
 誰もが不幸になります。
 ルールはそのためにあります。
 今日のあなたはそのことを忘れずに。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 いろいろな人に頼られるかもしれません。
 面倒だな、と思わずに。
 口で言わなくても顔に出るものです。
 喜んで引き受けてください。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 思い込みは禁物です。
 あの人ならこう思っているだろう。
 あの人ならこう動くだろう。
 それはあなたの勝手な都合です。
 思い込みで動くと痛い目にあいますよ。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 うじうじと悩まないで。
 まずは動きましょう。
 そうすれば事態は簡単に動きます。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 誰だって嫌なことは後回しにしたいです。
 逃げ切れるならそれで構いません。
 けれど、いつかはやらないといけないのです。
 さっさと終わらせてしまいしょう。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 あなたはウェイトレスです。
 たくさんのお皿を両手に運んでいます。
 このままだと落としてすべて割れてしまいますよ。
 いったん、テーブルに置いて
 持てるだけの量を持ちましょう。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 楽しいことがあったのでしょうか?
 浮き足になっていますよ。
 躓いて転んでしまう前に。
 しっかりと両足を地面につけてください。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 この程度でいいかと思わずに。
 今まで通り、きっちりやりきりましょう。
 慣れは危険です。
 手を抜けば抜くほど、やり直しが大変ですよ。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 欲しいものがあるなら
 それを使っている自分を想像してください。
 どうしょうか?
 それでも欲しいなら、ぜひ手に入れてください!
 それはあなたに本当に必要なものです。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 今起きたところ?
 いえ、あなたは寝るべきです。
 ここ最近の疲れがかなりピークなっていますよ。
 休むのは心苦しいかも知れませんが、
 今は休むときです。

 

魚座(2月19日~3月20日)

 夢や希望は人を前向きにさせます。
 今のあなたに必要なのは
 そういった心のよりどころかもしれません。
 楽しい明日を描いてください。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。