櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

4/14 ~ 15 週末の運勢

2018年 4月14日~15日 週末の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 警報がなりました。
 どうしますか?
 立ち向かいますか?逃げますか?
 時には立ち向かうのも必要かもしれませんが
 今は逃げるときです。
 

●牡牛座(4月20日~5月20日)

 素直になりましょう。
 意地を張っていても仕方ありません。
 プライドが邪魔をしているのでしょうか?
 自分ではわかっているはずです。
 少しだけ歩み寄ってください。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 夢を描いてください。
 理想はどんだけ高くてもいいじゃないですか。
 楽しい楽しい夢を描いてください。
 あとはそれに向かって進むだけです。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 ありえない。
 そう思わされる出来事がありそうです。
 柔軟に対応しましょう。
 ありえないことなんて、ないのです。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 頭がごちゃごちゃになっているみたいですね。
 そんなときは、考えるのをやめて
 部屋の掃除をしましょう。洗車でも草むしりでも
 構いません。心が落ち着いてきますよ。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 おいしいものを食べに行きませんか?
 今食べたいものを考えて。
 Googleでお店を調べてみましょう。
 きっと素敵な出会いがありますよ。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 突然何かが起きそうです。
 傘がないのに雨に降られるのかもしれません。
 風で帽子が飛ばされるのかもしれません。
 何もないところで躓いて怪我をするのかもしれません。
 気を付けてください。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 この週末は家族で過ごしてみましょう。
 ご飯を食べる時間がいつも違うなら
 合わしてみるとか。
 一緒に買い物に出かけてみるとか。
 楽しい時間が過ごせそうです。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 今まで頑張ってきた成果が出そうです。
 良い結果であろうと悪い結果であろうと
 あなたが成長したことには変わりません。
 どちらにしても、そこで止まらず次へ進みましょう。
 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 気に入らないことがあったとしても
 しつこく責め立てるのは
 賢いやり方ではありません。
 感情的になりそうなのであれば、
 一度その場から離れましょう、

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 お出かけしませんか?
 外に出て深呼吸してみましょう。
 面白いアイデアが浮かびますよ。
 あとはそのアイデアに沿って週末を楽しく過ごしましょう。

 

魚座(2月19日~3月20日)

 いつまでも連絡が来ない来ないと
 携帯を見続けるのはよくありません。
 忘れたころにやってくるものです。
 一度携帯から離れて過ごしましょう。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。