櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

4/16 今日の運勢

2018年 4月16日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 少しお疲れのようです。
 週末はしゃぎすぎたのでしょうか?
 スロースタートで今週を開始しましょう。

●牡牛座(4月20日~5月20日)

 やることがたくさんあありすぎて
 どれから手をつけていいかわからなくなりそうです。
 まずは整理して、他人に任せれるものは
 どんどん任せましょう。

●双子座(5月21日~6月21日)

 先週とは打って変わって、
 心機一転です。
 新しい週の始まりです。
 いろんなことに意欲的に取り組みましょう。
 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 置いて行かれるような、
 誰も周りにいない、
 そんな、孤独を感じそうです。
 そんなことはありませんよ。
 あなたから勇気を出して一歩踏み出してください。
 たくさんの仲間が周りにいます。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 もう少しで終わりそうだったのに
 また最初からになりそうです。
 ですが、前向きに。
 一度通った道ですので今度は効率よく
 終わらることができそうです。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 おいしいものを食べて
 リフレッシュしましょう。
 カラオケに行くのも良いでしょう。
 ゆっくりとお風呂につかって体力を回復させましょう。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 負け戦は嫌い?
 誰だって負けるのはイヤです。
 けれど、宝くじだって買わなければ
 当たりません。
 勝利は目の前です。
 負けを怖がらず突き進みしょう。 

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 大きな転機が訪れそうです。
 挫折せず、最後まで粘っていた甲斐が
 ありました。
 チャンスをうまく使ってください。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 なぜこんなに苦しいのだろう。
 なぜこんな思いをしないとけないのだろう。
 そんな思いをしそうです。
 今はじっと耐えてください。
 下手に動けば悪化します。
 耐えれば、ちゃんと運は回ってきます。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 気を付けてください。
 浮かれ気味になっているようです。
 あなたらしくないミスをしそうです。
 いつも以上に慎重になってください。

水瓶座(1月20日~2月18日)

 遊園地は子供から大人まで
 楽しめる夢の国です。
 何に乗りますか?ジェットコースター?
 メリーゴーランド?
 今日のあなたは、遊園地にいる気分。
 次々とくるアトラクションを楽しんでください!

 

魚座(2月19日~3月20日)

 前がうまく見えてないようです。
 少し前髪を切ってみてはどうでしょう?
 サングラスをしてるのなら、外してください。
 目の前が明るく、よく見えるようになりますよ。
  


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。