櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

4/24 今日の運勢

2018年 4月24日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 目覚ましがなっていますよ。
 起きてください。
 夢の中は終わりです。
 そろそろ現実をみましょう。
 あなたにはたくさんやるべきことがあるはずです。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 もうすぐゴールデンウィークです。
 予定を立ててみませんか?
 一人旅なんてどうでしょう?
 たくさんの出会いがありそうです。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 意見が対立しそうです。
 相手の意見に耳を貸さず、ごり押しするのはやめましょう。
 だからといってこちらがすべて折れてしまうのも
 いけません。
 相手の話をよく聞いて折衷案をだしましょう。
 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 少し気になるひとがいるみたいですね。
 周りに相手のことをきいてみるのもいいですが
 思い切って話しかけてみはどうでしょう。
 内容はなんでもいいのです。
 GWの予定でも、天気の話でも。
 接点を持つことが大事です。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 突然のアクシデントが起きそう。
 あなたの手に負えなさそうであれば
 早めに見切りをつけましょう。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 断捨離が少し前にブームになりました。
 けれどなんでもかんでも捨ててしまうのとは
 ちがいます。
 それはあなたとって本当に不要なものですが?
 今一度考えてみましょう。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 迷ってはいけません。
 考えて考えて考え抜いた結果ですよね。
 その行動は正しいのです。
 自信を持って行動しましょう。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 もし願いが叶うなら何を願いますか?
 その願いが叶ったあと、次にあなたは
 何を願いますか?
 二つ目の願いを考えましょう。
 なぜなら一つ目の願いはもうすぐ達成されるからです。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 下り道を自転車で走ったらどうなりますか?
 自動的に進んでいきますよね?
 楽ではありますが、危険でもあります。
 今のあなたはそんな感じです。
 うまく転がりながら運転してください。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 練習しましょう。
 周りは出来るのに、自分だけできないといって
 挫けてる暇はありません。
 練習すれば少しずつできるようになります。
 練習しなければ、まったくできないままです。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 落とし穴に注意。
 普通の道だと思って呑気に歩いていたら
 ぽっかりと空いていそうです。
 足元を見て。
 しっかりと歩きましょう。

 

魚座(2月19日~3月20日

 あなたは我慢強い人。
 どんなにイライラすることがあっても
 自分だけ我慢すればと、耐えて場を抑えてきました。
 けれど、そろそろ限界のようです。
 あなたばかり我慢することなんてないのです。
 一度感情のままに吐き出してみてはどうでしょう?
 すっきりしますよ。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。