櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

5/5~ 6 週末の運勢

2018年 5月5日~6日 週末の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 うまくいかないからと言って
 誰かに八つ当たりするのはよくありません。
 自分ではわかっているのに止められないのであれば
 一度そこから離れましょう。
 誰もいないところで一人だけになって
 好きな音楽を聴いて心を静めてください。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 一波乱が起きそうです。
 何をするにしても相手と
 ギクシャクしそうな、不安定な日。
 あまり小さいことにはこだわらず
 大きく構えましょう。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 面倒事から避けていても
 いつまでも解決しません。
 腹をくくって進みましょう。
 大丈夫、やってみると意外と簡単に
 終わるものです。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 大きなつづらと小さなつづら。
 どちらを選びますか?
 大きい方?わかりました。
 実はどちらも同じものが入っています。
 あなたの直感を信じて好きな方を
 選べばいいのですよ。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 携帯をにらんでいても
 連絡は来ませんよ。
 一度相手のことは忘れましょう。
 携帯を手放して散歩にも出かけてみませんか?
 帰ってくるころには連絡がきているでしょう。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 やらなければいけないことがあるなら
 さっさと片付けましょう。
 GW最後の休みです。
 最後の最後に余計なものを残して
 週明けを迎えないように。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 今まであなたは争いを避けてきました。
 けれど限界に近いようです。
 一度ぶつかってみてください。
 勇気を出して。
 最後にあなたは笑っていることでしょう。
 

蠍座(10月24日~11月21日)

 知らない道に来てしまったようですね。
 迷子になったのでしょうか。
 せっかくなので
 知らない道を楽しんでみては?
 意外な発見があるかも。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 食べ過ぎにご注意。
 何事も腹八分目です。
 何でもかんでも詰めてしまったら
 入りきれず吐き戻すだけですよ。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 休みは楽しみましたか?
 だいぶ疲れ切っているようですね。
 週明けからまたいつもの日常がスタートします。
 ゆっくり休んで今のうちにパワーを
 充電しましょう。
 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 少し面倒なことになっているようです。
 解決に時間がかかるかも。
 イライラせず集中して対応しましょう。
 後回しにしてはいけませんよ。
 

魚座(2月19日~3月20日

 好きな人と楽しく会話できたり、
 連絡先を交換できたりと、
 うれしい出来事が起きそうです。 
 好意は素直に受け取ってくださいね。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。