櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

5/4 今日の運勢

2018年 5月4日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 相手のミスが目についてイライラしてしまうかも。
 あまり気にせずに、相手を責め立てないように。
 うまくフォローしてあげてください。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 思ってもいないようなことを
 口走りそうです。
 自分でも驚いてしまうかもしれません。
 言いすぎてしまったときはすぐに謝罪しましょう。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 GWをだらだらと過ごすのはもったいないです。
 どこかお出かけしてみませんか?
 対人運が好調です。
 友人や恋人を誘って、遊びに出かけてみましょう。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 浮き沈みが激しく、
 気持ちが不安定な一日。
 態度に出てしまっていますよ。
 気になっていることがあれば、
 黙っているのではなく相手に伝えましょう。
 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 タイムマシンがあれば、あの日に帰りたいと
 思うかもしれません。
 しかしそんな便利物はなく過去にはどうやっても
 帰れないのです。
 あなたにできることは、過去の出来事を
 繰り返さないことです。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 ブランドで身を固める必要はありません。
 高い車に乗る必要はありません。
 背伸びをする必要はありません。
 あの人が好きなのは今のあなたですよ。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 言葉には責任が伴います。
 軽はずみで出た言葉でも
 相手にとってはすごく重みがある言葉になる
 こともあります。
 話し方に気を付けてください。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 うまく進んでいたことが
 急に頓挫しそうです。
 そのまま進めてもうまくいきません。
 発想を変えて対応しましょう。

●射手座(11月22日~12月21日)

 今日の降水確率は80%。
 だからといって折り畳み傘を2つも3つも
 持っていても使うところがありません。
 もっと別のものを持ち歩きましょう。

山羊座(12月22日〜1月19日)

 わがままは禁物です。
 いつもは許してくれるかもしれませんが、
 今日は度が過ぎそうです。
 自分を諌めましょう。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 人は図星を疲れると痛いものです。
 それが正論であればあるほど
 相手を傷つけてしまいます。
 あなたの意見は正しいです。
 けれど、言い方を間違えないように。

 

魚座(2月19日~3月20日

 あまり難しく考える必要はありません。
 周りの意見よりも、
 あなたの直感を信じてください。
 それが最良の結果をもたらします。


 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。