櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

5/10 今日の運勢

2018年 5月10日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 目の前に崖があったらあなたどうしますか?
 まわれ右をして引き返しますよね?
 けれどもしあなたが歩きスマホに夢中で
 足元が見えていなければ?
 今のあなたはそんな状況です。
 一つのことに囚われすぎです。
 周囲をきちんと見渡して進みましょう。
 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 忙しい日の始まりです。
 時間は有限です。
 今日一日で何ができるか。
 優先順位を立てて計画的に効率よく。
 出ないとあっという間に過ぎてしまいますよ。

●双子座(5月21日~6月21日)

 前門の虎、後門の狼。
 どうしますか?
 簡単です。空を飛べばいいのです。
 今日のあなたはそんな奇抜な発想が
 求められています。
 頭の中は自由でいてください。

●蟹座(6月22日~7月22日)

 面白い発想が次々と
 浮かびそうです。
 いつも以上に機転が回りそう。
 ぜひとも実行に移してください。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 悲しいことを考えずに。
 顔をあげて笑顔でいましょう。
 悲しい顔には悲しいことがよってきます。
 笑顔には楽しいことがよってきます。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 難しい問題に悩まされそうです。
 過去の問題を見返してください。
 そこにヒントが隠されています。
 決して失敗に終わった物事は繰り返さないように。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 体がなまっているみたいですね。
 軽くストレッチをして。
 ほぐしましょう。
 心も一緒にほぐれてきますよ。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 今日は買い物運が吉。
 素敵なものに出会えそうです。
 ほしいものが見つかったら是非とも
 購入してください。
 値段以上にあなたに幸せをもたらします。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 気になることがあるなら
 後回しにせず聞いてみましょう。
 聞くときは回りくどい言い方はしないで。
 ストレートに。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 難しく考えずに
 ひらめきを重視して。
 あまりに考えすぎてもぐるぐる回るだけです。
 大切なのはあなたの直感です。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 今ままで進めてきたことが
 急に頓挫しそうです。
 無理に押し通すのは避けましょう。
 迂回策を考えて。

 

魚座(2月19日~3月20日

 久しぶりの天気なのに
 あなたはどんより顔をしています。
 作り笑いでも良いので笑ってください。
 そのうちに本当の笑顔になりますよ。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。