櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

5/29 今日の運勢

2018年 5月29日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 どうしようもないとあきらめないで。
 もう無理だと決めつけないで。
 いったん一呼吸おいて。
 他の視点から見てみましょう。
 気づけなった解決策が
 ひょっこりと浮かび上がるかもしれません。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 周囲に流されないように。
 自分の意思を持ってください。
 たとえ反対されてもいいじゃないですか。
 何が正しいなんて誰にもわかりません。
 決めるとはびしっと決めましょう。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 不調気味のようですね。
 最近の無理がきているようです。
 自分を精一杯甘やかしましょう。
 今日だけは、好きなものを好きなだけ食べて。
 心と身体をしっかり充電しましょう。
 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 今日はノリノリなあなた。
 なんでもできちゃう一日です。
 難しいことにも新しい事にも
 どんどんチャレンジしましょう。
 すべてうまくいきますよ。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 口は災いの下。
 余計なことは言わないように。
 考えてから口にしましょう。
 今日は静かにしているほうが
 無難でしょう。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 食べ過ぎ飲みすぎに注意。
 胃薬のお世話になるかもしれません。
 その前に自分をセーブして。
 あとあと後悔しますよ。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 やることがいっぱいあるのに
 どれも手付かず。
 見ているだけではたまっていく一方です。
 明日に回さずに。
 今日やれることは今日やりましょう。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 いつまでたっても出ない結論に
 イライラするかも知れません。
 しかし、待ちきれずに
 強引に進めるのはよくありません。
 問題点を一つ一つつぶして。
 回り道かもしれませんが、
 実は一番の近道です。
 

●射手座(11月22日~12月21日)

 他の人からの期待に
 潰されそうです。
 自分を良く見せようと考えないで。
 自分のできる範囲で
 精一杯やりましょう。
 努力をすれあ結果はおのずとついてきます。

山羊座(12月22日〜1月19日)

 あなたは迷路の中にいるようです。
 たくさんの分岐はありますが
 ゴールはたった一つです。
 時には行き止まりに
 時には同じに道を何度もさまようかもしれません。
 けれど、歩いていればいつかは
 ゴールにたどり着けます。
 あきらめずに歩き続けましょう。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 対人運が好調です。
 持ち前の明るさとひょうきんさで
 話の中心になれそうです。
 会話を楽しみましょう。

 

魚座(2月19日~3月20日

  推し進めてください。
 そのままで大丈夫です。
 あなたは間違っていません。
 そのまま貫きましょう。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。