櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

4/26 今日の運勢

2018年 4月26日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 難しい局面に立たされそうです。
 判断に迷いそう。
 周りの意見に惑わされずに。
 自分の意思を一番に考えましょう。
 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 あなたは慎重派です。
 何をするにしても用心深く考えてから
 行動に移します。
 しかし、今日は少しだけ冒険してみませんか?
 思い切った判断が良い結果をもたらしそうです。
 

●双子座(5月21日~6月21日)

 たくさんの愛情を受けて今まであなたは
 育ってきました。
 今日その愛情に感謝をする日。
 いつもお世話になっている人に
 感謝の一言を述べてみてはどうでしょう?
 暖かい日が送れそうです。
 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 楽しい出来事がありそうです。
 友達や家族とのちょっとした会話も弾みそうです。
 ワイワイと楽しんでください。
 日々の疲れも吹き飛びますよ。
 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 忘れ物に注意。
 どこか抜けてそうな一日です。
 携帯は持ちましたか?常備薬は飲みましたか?
 鍵はかけましたか?
 外出前に最後の確認をしてください。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 ここ最近気がかりなことがあったみたいですね。
 夜も眠れないほどに。
 今日変化が訪れそうです。
 久々にぐっすり眠れそうですよ。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 人は失敗を重ね成長していきます。
 今日あなたは大きな失敗をするかもしれません。
 けれどその失敗はあなたを大きく成長させます。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 今日はいつもと違うことをしてみましょう。
 たとえば、朝パン食のあなたはごはんに変えてみたり。
 いつもと違う道を使ってみたり。
 ちょっとした刺激を味わえそうです。

●射手座(11月22日~12月21日)

 困っている人を助けることは良い事です。
 どんどん助けてあげましょう。
 しかし度が過ぎると八方美人にとられてしまいます。
 気の乗らない誘いは上手に断りましょう。

山羊座(12月22日〜1月19日)

 あまり細かいことは考えずに。
 神経質になりすぎると、ストレスが
 たまってしまいます。
 おおざっぱぐらいがちょうど良い日ですよ。
 うまく息抜きをしましょう。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 よく寝て、よく食べて、よく考えて、よく動く。
 健康的な生活です。
 あなたには、どれかかけているみたいですね。
 自生活を見直してみましょう。
 

魚座(2月19日~3月20日

 春が長引いているみたいです。
 ふわふわとした気分が続いているのでは?
 そろそろ気を引き締めましょう。
 おいて行かれてしまいますよ。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。