櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

6/27 今日の運勢

2018年 6月27日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 忙しくなる暗示。
 仕事かプライベートか。両方かもしれません。
 悩む前に行動を。
 周囲の人に協力してもらいながら
 解決しましょう。
 結果的にあなたにとってすべてプラスになります。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 何かに不安を感じているようですね。
 大きい壁が立ちはだかり、進むことができず
 立ちすくんでしまいそう。
 けれど本当はそこに壁などないのです。
 勝手に壁を作っているのはあなた自身だと
 気づきましょう。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 あまり細かいことは気にせずに。
 神経質になりすぎると、ストレスが
 たまってしまいます。
 うまく息抜きをして。
 おおらかな気持ちで行いましょう。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 どこか抜けている一日です。
 忘れ物に注意。
 足元に注意。
 いつも以上に気を引き締めて。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 くさいものに蓋をしてはいけません。
 嫌なことから逃げてはいけません。
 それはいずれあなたに後悔という気持ちで
 返ってきます。
 あのときやっておけば、と思うなら
 今やりましょう。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 ずるずると先延ばしにしていた事に
 決着をつけるときがきたようです。
 覚悟を決めて。
 今日のあなたなら、さっくり終わらせ
 ることができるでしょう。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 周囲の人から恩恵を受けれる日。
 家族・友人・チームメイト・クラスメイトなど
 一人ではなく、みんなと行動を共にしましょう。
 わからないことがあれば素直に
 質問しましょう。
 

蠍座(10月24日~11月21日)

 何か行き詰りまそうです。
 一度一度ゼロにしましょう。
 全部クリアにして、新しい気持ちで挑めば
 見えてこなかった新しい道が開けることでしょう。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 難しい判断を迫られそう。
 周りの意見に惑わされずに。
 自分の意思を一番に考えて。

山羊座(12月22日〜1月19日)

 あなたはとても慎重な人。
 石橋を叩いて叩いて、それでも渡らない人。
 用心深いというのはとても良い長所です。
 けれど、今日は少しだけ冒険してみませんか?
 思い切った判断が良い結果をもたらしそうです。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 今日のあなたはとても自由です。
 普段は思いつかないようなアイデア
 な発想が次々と思い浮かびそう。
 楽しみましょう!

 

魚座(2月19日~3月20日

 自分をよりよく見せたい。
 そう思うことは普通です。
 しかし、身の丈に合わない背伸びにご注意。
 無理をしてしまわないように注意してください。
 自然体なあなたが一番素敵ですよ。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。