櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

7/4 今日の運勢

2018年 7月4日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 プレッシャーに負けそうな一日。
 自分を良く見せようと考えないで。
 いつも通りでいいのです。
 自分のできる範囲で精一杯やりましょう。

●牡牛座(4月20日~5月20日

 あなたは迷路の中にいます。
 たくさんの分岐路。
 たくさんの行き止まり。
 けれど。
 ゴールは必ずあるのです。
 あきらめずに歩き続けましょう。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 決断を下すには早すぎるようです。
 もう一度持ち帰って。
 考えてみましょう。
 今でなかったことが
 あとあと出てくるかもです。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 甘いものを食べて。
 お酒を飲んで。
 ゆっくりと。心身の疲れを休めましょう。
 あなたはだいぶお疲れ気味。
 たまには自分を甘やかして。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 困っている人を見かけたら
 ぜひとも助けてあげて。
 自分の損得なんて考えないで。
 ぱっと、手を差し伸べてあげましょう。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 あなたは迷子のようです。
 知らない町並み。
 知らない顔ぶれ。
 不安につぶされそうになるかも。
 けれど。言い換えればだれも
 過去のあなたを知らないのです。
 あなたは真っ白な自由な未来を手にしたのです。

●天秤座(9月23日~10月23日)

 実現にはもう少しかかりそうです。
 目の前に見えているからと言って
 焦らないで。
 慎重に進めましょう。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 何かが終わってしまうかも。
 けれど。終わってしまうからといって
 全部を終わらせることはないのです。
 もう一度やり直しましょう。
 次はうまくいきますよ。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 力押しはいけません。
 無理をしてはいけません。
 暖簾に腕押し。
 やり方を変えてみましょう。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 あなたは我慢強い人。
 今までずっと我慢して耐えてきました。
 けれど。それも今日で終わり。
 思うがままに行動しましょう。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 余計なことを口走らないように。
 口は災いの下。
 今日は黙っている方が無難のようです。

 

魚座(2月19日~3月20日

 もうすぐ七夕ですね。
 何を願いますか?
 少しだけ欲張りになりましょう。
 なぜなら、願いは叶うからです。

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。