櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

5/12 ~ 13 週末の運勢

2018年 5月12日~13日 週末の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 悩み事が解決します。
 こんなにあっさりと?と
 思うかもしれませんが、
 素直に喜びましょう。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 面倒なしがらみに巻き込まれそう。
 これも社会勉強だと思って
 がんばりましょう。

●双子座(5月21日~6月21日)

 週末は家に引き込こもり?
 もったいないです。
 せっかくなので出かけてみませんか?
 新しい出会いがあるかもしれません。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 心配事があるのでしょうか?
 不安が頭から離れないようですね。
 大丈夫。週明けにはすぐに解決します。
 ですので、今週末はゆっくりとお過ごしください。

 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 忘れ物に注意。
 出かける前は、いつも以上に
 念入りに確認しましょう。
 火元と窓とドアのカギを最後に
 きちんと確認して。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 難しい問題に直面しそうです。
 一人での解決は難しそう。
 誰かに相談しましょう。
 困ったときはお互い様です。

●天秤座(9月23日~10月23日)

 たくさんやることがあって
 いっぱいいっぱいになっているようですね。
 週末なのに仕事に追われそう。
 あまり自分を追い詰めないで。
 どこかで区切りをつけて、体を休めましょう。

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 いろいろと頼まれごとをされそうです。
 ぜひとも引き受けてください。
 大きな見返りがありそうです。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 あなたの腕は2本しかありません。
 なのに、やることはたくさんあります。
 全部を自分でやろうとしないで。
 自分しかできないものをやりましょう。
 他の人でもできることは、他の人に
 お願いして。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 選択を迫られそうです。
 過去の経験を思い出してください。
 答えは自分の中にあるはずです。
 最適解を導き出して。

 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 日頃のあなたは頑張り屋さんです。
 それはとても良い事ですが
 がんばりすぎて体がすこしお疲れ気味の
 ようですよ。
 週明けに体力を温存するため
 今は休めましょう。

 

魚座(2月19日~3月20日

 楽しいことを考えて。
 それが実現したらどうなりますか?
 とてもワクワクしますよね。
 今週末それが本当に訪れそうです! 

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。