櫻子のタロット占いの小部屋

櫻子です。星座別にタロットにて毎日の運勢を占っています。また、メールにて個別に無料でタロット占いを実施しています。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

5/14 今日の運勢

2018年 5月14日 今日の運勢


牡羊座(3月21日~4月19日)

 リーダーシップを求められる日。
 持ち前の明るさと勝ち気さで
 どんどん進めていきましょう。
 だれもあなたに文句は言わないでしょう。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日

 未来なんてだれにもわかりません。
 たとえほぼ想定できることであっても
 何が起きるのかなんて誰にもわからないのです。
 そのことを胸に、最後まで
 あきらめないでください。

 

●双子座(5月21日~6月21日)

 地図をさかさまにもっていませんか?
 スマホのGPSがくるっているかも。
 自分の立ち位置を確認しましょう。
 そのままではいつまでも
 目的につきませんよ。

 

●蟹座(6月22日~7月22日)

 戦うことを嫌うあなたは
 いつも相手の言うことに合わしてきた
 ことでしょう。
 けれど、時にはこちらの反撃することも
 大事です。
 今日はとことん戦ってください。
 

●獅子座(7月23日~8月22日)

 おしゃべりに注意。
 ぺらぺらと余計なことまで
 言ってしまいそうです。
 少し静かなぐらいがちょうどいいでしょう。

 

●乙女座(8月23日~9月22日)

 忘れ物はありませんか?
 もう一度見直しを。
 スマホ。ハンカチ。家の鍵は
 持ちましたか?
 出かける前に再確認してください。

 

●天秤座(9月23日~10月23日)

 すべてがうまくいく日。
 まるで自分の掌のうえで
 転がしているような
 そんな気持ちになれるでしょう。
 楽しい一日を!

 

蠍座(10月24日~11月21日)

 ひきずっていたことが
 やっと忘れられそうです。
 すっぱりと忘れてしまいましょう。
 心がすっきりと軽くなります。

 

●射手座(11月22日~12月21日)

 たくさんの荷物を抱えてどこにいく
 のでしょうか?
 そんなに持っていては前には進めませんよ。
 不要なものは捨てて。
 本当に必要なものだけを選びましょう。

 

山羊座(12月22日〜1月19日)

 心がすっきりしない一日。
 悩み事が晴れないみたいですね。
 考えてもどうしようもないなら
 好きな音楽を聴いて
 リフレッシュしましょう。
 明日には解決してますよ。
 

水瓶座(1月20日~2月18日)

 連絡がこないからといって
  携帯の前で待っていても
 きませんよ。
 いったん忘れて、携帯を置いて
 外出しましょう。
 戻ってくるころには連絡がきているでしょう。

 

魚座(2月19日~3月20日

 恋愛運が抜群ですと言われたら
 どうしますか?好きな人に話しかけに行きますか?
 告白しにいきますか?
 恋愛運を待っていなくてもいいのです。
 今すぐ行動に起こしましょう!

 


今日の占いはいかがでしたでしょうか?


ランキング参加中。よかったらクリックをお願いします。